忍者ブログ
よろしくお願いします!
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







 ゲームオンは本日(2009年5月8日),新作MMORPG「PRIUS ONLINE」で,誰でも参加できるオープンサービス5月18日15:00に開始すると発表した。

 オープンサービスでは,新キャラクター1体が追加されるほか,アニマとともに物語の核となる巨人「ガイガス」が使用可能となる予定だ。

 同サービス開始に合わせて追加される要素の詳細は,後日あらためて発表される予定となっている。新たな情報が入り次第お伝えするので,続報を楽しみにしてほしい。



 また今回,4月20日?5月7日に行われたクローズドβテストに関し,最も多くアニマに付けられた名前や,最も多く作成されたアニマなどの情報が公開されている。それによると,アニマに付けられた名前で最も多かったのは「アリス」とのことだ。

 キャラクター作成時に選択する種族についても併せて公開されているので,下のリリース文で,データの詳細を確認してみよう。




「PRIUS ONLINE」ティザーサイト






『PRIUS ONLINE』クローズドベータテストを終えて



 クローズドベータテストでは本当にたくさんのプレイヤーにご参加をいただきました。今回、プレイヤーのパートナーとなる「アニマ」にどのように愛着を持ってプレイしていただいたのか、また、自分の分身であるキャラクターにどの種族を選択したかなど、ゲームデータの集計を行いました。プレイヤーのみなさんがアニマにどんな名前を付けたのか、どんなアニマが愛されたのかをご確認ください。





■一番人気のあったアニマの名前は?

 アニマを獲得されたプレイヤーを対象に、アニマに付けた名前で人気のあったものを上位5位までを確認しました。1位を獲得したのは?アリス?ちゃんでした。童話の主人公から付けた方が多かったのでしょうか?



1位……アリス

2位……ルナ

3位……ミント

4位……リリス

5位……リリィ





■一番人気のあったアニマは?

アニマ作成時に一番多く作られたアニマは、日本独自のアニマとして導入されたものでした。

今後も日本独自のアニマは随時追加していく予定です。












■一番人気のあった職業は?

 キャラクター作成時に選ばれた種族の割合を算出しました。セクシーな「ヒューム 女性」が他を圧倒する結果となりました。ゲーム中では“盾”役となる「ロン?マス」の「戦士」を選んだ方はクローズドベータテストでは少なかったようです。

オープンサービス開始時には、選択できるキャラクターが1キャラ追加となりますので、新規キャラクターと共に、パーティープレイのキーとなりうるロン?マスを選択して遊ぶのも良いかもしれません。










ヒューム 女性……32.9%










ロン?フェミナ……25.8%










ヒューム 男性……25.2%










ロン?マス……16.1%







<『PRIUS ONLINE』予告サイトURL>

http://www.priusonline.jp


引用元:ローズ(Rose) 専門サイト
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/12 NEX-5N]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R