忍者ブログ
よろしくお願いします!
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様こんにちは!まずは舞台『メンズ校』が無事幕を下ろしました!

なんていうか…言葉にできない感動でした。今回の舞台は二週間という短い稽古期間でしたが、その中で初めて会う俳優陣と力を合わせて一つの作品を作っていく。そして幕が上がる瞬間の緊張感。最高に楽しい時間でした。足を運んでくれた皆様、本当に有難うございました!さていよいよ本格的に夏真っ盛りですね!海行ってビール飲んでバーベキュー!今年の夏は何処にも行けてないので、残念ながら鍛えた体を披露する場がないベースボーカル小谷です!

◆+Plus画像

。。。はい。。夏の定番アーティストと言えば皆さん誰を思い浮かべますか??前回メンバーの健ちゃんも書いていたのですが、僕はサザンオールスターズさんですね!全然似てないけど健ちゃんがよくモノマネしています(笑)。

前にサーフィンをテーマにしたドラマに出演した時に、劇中で流れている曲がすべてサザンオールスターズでした。ドラマのワンシーンに合わせてサザンオールスターズさんの曲が良い感じに交わり華を添える。スゴいな?って思ったのは一組のアーティストなのに全てのシーンで絶妙にマッチしているところ。

サザンオールスターズさんの幅の広さ、曲のバラエティーの豊富さが見事に作品に反映されています。世代を越えて愛される理由はそこにもあるかもしれません。

+Plusも楽曲制作では常に新しい世界感にチャレンジしています。今回出演した舞台『メンズ校』では劇中歌で+Plusの曲をたくさん流していただきました。色々なシーンによって+Plusの曲が流れるのは不思議な感じもありましたが、とても感慨深かったです!

いつかサザンオールシスターズさんのようにいろんな場面で思い出してもらえるような楽曲を作っていきたいですね?

来週のコラムはトモにバトンタッチ!お楽しみに!

[今週の一曲]
今回ご紹介するのはMAXさんの「Ride on time」です。個人的に昔からMAXさんの大ファンなのですが、その中でも夏に車でドライブしながら聴いてもらいたい曲です。少しラテンな感じにMAXの激しいダンスが絡み、かなり格好いいステージングになります。一度聴いてみてください?

[活動]
コラムの方でも書きましたが、今回の舞台『メンズ校』が幕を下ろしました。俳優という仕事が出来る事が本当に幸せだと感じた瞬間でした。そして今回は主題歌で+Plusの新曲「Fiesta」も披露出来たし、ラスト2日は学園祭ライブと称して『メンズ校』のメンバーと一緒にライブ!キャストの皆が+Plusの曲を覚えて全力で歌ってくれる空間が本当に幸せでした!ぜひ再演希望!

そして!いよいよ明日8月13日は待ちにまった+Plus 1st LIVE CIRCUIT 2010「声」ツアーファイナル渋谷クアトロ! 4月30日から始まったこのツアーですが長かったようでいざこの日がくると寂しい感じもします。最後にふさわしい盛り上がりを見せちゃうのでぜひ皆さん遊びにきてくださいね?

【+Plusニュース】
?9月18日公開の映画「×ゲーム」の主題歌を+Plusが担当!!www.x-game.jp
?テレビ東京系列で放送中のアニメ「家庭教師ヒットマン REBORN!」のエンディング曲に+Plusの「キャンバス」が起用中!
?+Plusオフィシャルファンクラブ「Fan+Plus」(ファンプラス)が発足!詳細は+Plus公式ホームページplus-info.jp/にて

【ライブ?イベント情報】※ワンマンライブについてはツアー情報にて
8/14 アニメイト渋谷店 握手会&サインお渡し会
8/15 三井アウトレットパーク幕張 フリーライブ&サイン会
8/16 渋谷Club ASIA
8/20 アニメイト仙台店 握手会&サインお渡し会
8/21 仙台イオン富谷 フリーライブ&CDサイン会
8/22 越谷レイクタウン フリーライブ&CDサイン会
8/24 PATiPATi主催イベント渋谷BOXX
8/28 アニメイト 大阪日本橋店 トーク&握手会&サインお渡し会
8/29 イオン大阪鶴見リーファ フリーライブ&サイン会
8/30 アニメイト名古屋店 ライブ&サイン会&握手会
8/31 名古屋ハートランド +Plus主催イベント
※チケットは+PlusオフィシャルHPでもご予約いただけます。

☆ワンマンツアー +Plus 1st LIVE CIRCUIT 2010 「声」
4/30 大阪AMホール ※終了いたしました。
5/3 渋谷duo MUSIC EXCHANGE ※終了いたしました。
5/9 名古屋ハートランド ※終了いたしました。
6/12 福岡グラフ ※終了いたしました。
6/19 金沢VANVAN V4 ※終了いたしました。
6/20 神戸 太陽と虎 ※終了いたしました。
7/17 渋谷Eggman ※終了いたしました。
8/13 渋谷クアトロ 追加公演ツアーファイナル
ツアー詳細はこちらへplus-info.jp/topics100430.html

【オリジナルグッズ販売中】
ライブでもお馴染みの+Plusタオルやオリジナルエコバッグ、Tシャツ等のオリジナルグッズをライブ会場とネット限定で販売中です!是非チェックしてみて下さい!
www.fandamon.com/
LIVE CIRCUIT2010「声」ツアーもあと1公演!ツアーグッズも販売しておりますので皆さん会場にて是非ゲットしてください?
☆4/21発売アルバム「キャンバス」全曲レコチョクにて着うたフル配信中!
recochoku.jp/plus/


【関連記事】
D-BOYS×AKB48で話題の映画『×ゲーム』の主題歌に、+Plus決定
+PlusコラムVo.36「夏の思い出」
+PlusコラムVo.35「いよいよシングル「キャンバス」発売!」
+PlusコラムVo.34「名古屋最高!!」
+PlusコラムVo.33「伝えること」


引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/12 NEX-5N]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R