忍者ブログ
よろしくお願いします!
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 [映画.com ニュース] お笑いコンビ?FUJIWARAの藤本敏史とタレント?木下優樹菜が9月2日、都内で結婚報告会見を行い、報道陣を前に“ほっぺチュー”を披露するなど仲睦まじい姿を見せた。藤本の浮気を心配する質問に、木下は「ないと思う」。藤本も「大丈夫」と言い切った。

COWCOW多田、一般女性との七夕結婚をサプライズ報告!

 プロ ff14-rmt
ポーズは6月、東京ディズニーランドで夜のシンデレラ城をバックに藤本から。藤本は「シンプルに俺の嫁になってくださいと言った」。特製のガラスの靴をプレゼントしたと明かした。木下は「すごくうれしくて、世界で一番幸せだって調子に乗っちゃった」とのろけた。

 子どもは何人欲しい? お決まりの質問に、声をそろえて「3人!」。木下は「女の rmt アトランティカ
子はパパ似になるっていうから、最初は男の子がいいな」と隣の“ブチャイクな王子様”を見やった。

 2人は、フジテレビ系バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴン2」での共演をきっかけに、おととし11月頃から交際。17歳の年の差も、順調に愛を育み、8月28日に入籍した。挙式?披露宴は12月に都内で行う予定という。

 会見には藤本の相方?原西孝幸 red stone rmt
も乱入。木下に「どう考えても(藤本が)先にお亡くなりになるから、準備しておいて」と助言し笑わせた。(映画.com×文化通信)


【関連記事】
野久保直樹が新ユニット“好奇心”結成!「バーン?アフター?リーディング」
ユッキーナ、自信満々ちびっ子モデルにタジタジ
ユッキーナとはんにゃ、人気アニメ「ペンギンの問題」声優に決定! rmt ff14

木下優樹菜、親友?ギャル曽根の大食いにア然。「ウォーリー」イベント


引用元:エターナルカオスNEO(NEO) 情報局
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/12 NEX-5N]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R